体脂肪を半分にするべくダイエットを頑張るブログ。 スタート時は32%の体脂肪、これを何とか10%台に落とすことを目的に頑張ります!



  体脂肪を半分にするおさーんのブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > 12/21 今日は下半身筋トレの日  


-- - --/-- [--]




12/21 今日は下半身筋トレの日

2012 - 12/21 [Fri]

今日は下半身の筋トレです。

ジム終了間際一時間半前に滑り込み、最低限の筋トレしかできませんでしたが満足の一日でした^^

気になっていた前回の痛みも引いており、特にストレスなく筋トレできました。

この時間になると最後のお風呂がイモ洗いになります^^;
これだけは仕方がないですね。

もう少しジムのお風呂が広かったらな~

今日の運動 
下半身筋トレ 50分
徒歩 8km
体重 74.0kg


番外編

とうとうチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。
大好きなアーセナルのお相手は、ブンデスリーガで独走中のバイエルン

一番当たりたくなかったバルセロナは回避できたので、最悪とは言えないまでもまぁきつい相手であることは否めません。

バルセロナ     ドバイ(弩級のヤバイ)
ドルトムント    死の組勝ちあがりで相当ヤバイ
ユベントス     ドバイ(多分今世界で一番負けないアホみたいに強いチーム)
パリサンジェルマン このへんだったらな~
マラガ       このへんだったらな~

こんなことを考えていました。

バイエルンはマンジュキッチ・ミューラー・クロースとどこからでも点が取れるメンバーがスタメンに名を連ね、両翼にスペシャルワンのリベリ・ロッペンを擁しています。ドイツキャプテンのラームに新戦力のハビ・マルティネス、最後は世界最高のGKの一人といわれるノイアーがゴールラインを死守しています。

なんだこのメンバー???
リーグ戦 17試合で44得点7失点???

ドルトムントに在籍していた香川がいたころは、頻繁に目にしていたバイエルンですが、ちょっと目を離したすきにとんでもないチームに進化していました。

今シーズンのバイエルンはリーグで一回、CLで一回くらいしか負けてないです。
対するアーセナルは何回負けてるか数え切れないです^^;

クラブの格ではやや負け、個人の成績でしっかり負け、勢いでは完全に負け、といったところです。

私はベンゲル監督の正念場だと思っています。
今年は(も???)既にリーグ戦の頭はありません。
カップ戦も4部のチームに打ち負け早々に敗退。
もうこのCLしか輝ける場所はないんです。

例年、アーセナルのCLは予選は突破するも、決勝のベスト16が鬼門になってきました。
昨年は予選を一位通過したのに、決勝の相手がなぜかミランという運のなさ。

今年はバイエルンか~
ジルー覚醒待ちのアーセナルを応援!




 | HOME | 

プロフィール

体脂肪半分

Author:体脂肪半分
アクセスしていただいてありがとうございます!
体脂肪を半分にするため、運動を頑張ります。
2010年1月突然の退職勧告から就職活動を開始、2010年9月になんとか職を見つけることができました。
こちらのブログはリンクフリーです!

スペック

2009/10/22開始

スタート時
身長 178cm
体重 82.0kg
体脂肪 32.1%
BMI 25.8

頭髪がアメリカンになってきた36歳です^^;

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!
ランキング上位のサイトはいつも参考にしています~^^!


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
3216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
962位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

使用しているプロテイン

スポンサードリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR
