体脂肪を半分にするべくダイエットを頑張るブログ。 スタート時は32%の体脂肪、これを何とか10%台に落とすことを目的に頑張ります!



  体脂肪を半分にするおさーんのブログのナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--]




2/20 今日は下半身の日

2011 - 02/20 [Sun]

今日は下半身を鍛えます。

昨日の筋肉痛が出てきました^^
筋トレで負荷をより出るように、厳しく追い込んだのが良かったです。
この筋肉痛のために頑張れます!

深夜のジョギングは降雨のためお預けです。
最近、天候が崩れることが多いですね。
2月なのに珍しいです^^;



体重 72.4kg
体脂肪 22.9%

詳しいメニューは下の続きです。



続きを読む »

12/23 今日はサイクリングの日

2010 - 12/23 [Thu]

今日は多摩川を越えてきました^^

登戸まで足を運び、そこから読売ランドのお風呂で一休み。
府中を経由して、お気に入りの東八道路⇒甲州街道コースで戻ってきました。
きょり測で測ってみたら60kmでした^^;

ちょっと自分で自分が信じられません~^^

途中で休憩しているときに、急に思い出したことがありました。
ジムをはじめたときにオススメされたスーパーヴァームです。
飲んで有酸素運動したら汗の量がハンパなかったアレです。



ゴクリ

スーパーヴァームを飲んで走ってみたら別人のように疲れを感じなくなりました。
これは自転車ライフが楽しくなりそうです^^

明日の体重測定が楽しみです^^

今日の運動
バイク 60km



11/1 今日はジョギングの日

2010 - 11/01 [Mon]

今日は深夜にジョギングです。

なかなか体力がついてきませんが、皇居デビューできるようにがんばりたいと思います。
最近は絶対的な運動量が少なくて体重が思ったほど落ちません。

このジョギングの習慣も大切にしたいと思います。


今日の運動
徒歩 8km
ジョギング 2km



1/1 謹賀新年

2010 - 01/01 [Fri]

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

今年も昨年に引き続きまして、

①ダイエット記録
②就職活動記録

を、中心に頑張っていこうと考えております^^


なお、新たな試みとして

①登山でダイエット
②社会保険労務士の資格勉強

を検討中です。

前者後者の①②はそれぞれ繋がっております。
登山はダイエットにとてもよいと聞いておりますし、失業したことを機会に社会保険のことを学んでみようと思ったことがきっかけです^^

両方とも甘いものではないことを理解しております。
しかし、毎日勉強して運動するという学生のような生活は、私が必要とするそれの原点であるとの結論に達しました。

もうこんな年で、頭髪もアメリカンコーヒーテイストなんですがね^^;

そんな感じで2010年を始めたいと思います!
釈迦のような大きな目で見守って頂けたら幸いです。

本年もよろしくお願いいたします!





 | HOME | 

プロフィール

体脂肪半分

Author:体脂肪半分
アクセスしていただいてありがとうございます!
体脂肪を半分にするため、運動を頑張ります。
2010年1月突然の退職勧告から就職活動を開始、2010年9月になんとか職を見つけることができました。
こちらのブログはリンクフリーです!

スペック

2009/10/22開始

スタート時
身長 178cm
体重 82.0kg
体脂肪 32.1%
BMI 25.8

頭髪がアメリカンになってきた36歳です^^;

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!
ランキング上位のサイトはいつも参考にしています~^^!


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
670位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

使用しているプロテイン

スポンサードリンク

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR
